あきる野総合スポーツ祭2.6年生大会

今日は6年生大会、2年生大会が開催され、6年生は3位、2年生は2位の結果でした!

まず6年生は課題が残る試合でしたが、2試合、3試合と重ねるごとに試合のリズムが良くなっていきました。ただボールを足でトラップするのではなく、相手の前に身体を入れて先に自分のボールにしてからトラップできるようにしましょう。個の力を伸ばす為には、監督、コーチに言われてことをまずは取り組んでみてください。

2年生は午後から試合でしたね、日が少し照り始め大変だったはずですがとても頑張って動いていました。
フェイントも覚えたのを使いながら攻めていたのが印象に残ります。
まだまだ覚えることが沢山ありますし、来月には又試合がありますので練習頑張りましょう!

【6年生】

vs ARTEあきる野SS 0-3 ●


vs 秋川少年SC 0-0 △

vs 五日市FC 2-1 ○

得点:ヤマト、カケル

【2年生】

vs 秋川少年SC  1-3 ●

得点:イブキ

vs ARTEあきる野SS 2-1 ○

得点:ルイ、タツ

vs 五日市FC  4-1 ○

得点:タツヤ4