2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

U11@Aリーグ

通用したことは伸ばし、通用しなかったことは修正していきましょう! 2試合お疲れ様でした。 父母の方々応援ありがとうございました!vs 五日市FC ○ 1-0 得点:リョウマvs 屋城FC ○ 2-0 得点:レン・リョウマ

U15交流戦

今日は秋多中、羽村2中と交流戦ができました。ありがとうございます。 いい試合展開もありましたが、ためをつくり試合展開をもっとしてほしかったです。 ボールにもらう動きを一人一人増やしてください。 またDFが裏を取られる場面でのカバーも声や動きで修…

U8〜U10交流戦、U12Aリーグ活動報告

今日は3カテゴリーが試合を行いました。U8は初の試合でしたね。これから試合の回数が増えます、その中で色々なことを学んでいましょう! U10はゴール前までは攻めれていましたが最後のシュートにつながるであろうラストパスがうまくかみ合ってません。出し手…

U11@Aリーグ

Aリーグ2試合お疲れ様でした!1勝1分けの中、自分ができたプレーやミスしてしまったことが必ずありますので継続、改善していきましょう!明日は6年生のAリーグに参加ですね。頑張りましょう!沢山の応援ありがとうございました!vs小宮SC ○2-1 得点:ハヤ…

TCN都並敏史サッカースクール

U10(4年生)〜U12(5.6年生)のカテゴリーでサッカースクールを開催していただき、真剣勝負のなかでのゲーム、考えてプレーをするゲームもあり、都並さん、アスタッフたちのプレーをみたり体感してみて貴重な経験ができたと感じます。 この経験をただ楽しか…

U11Aリーグ&U15交流戦

昨日は2つのカテゴリーが試合が行われました。U11はAリーグでの試合でしたが、失点の多さが目立ちました。失点を防ぐために自分は何をすればいいのか?仲間に何をしてほしいのか?を考え伝えることをしてください。 U15は試合開始時間がライン引きで大幅に…

U12あきる野市民大会

昨日は6年生大会が行われました。結果は3位でした。 交流戦含め5試合行い、5試合ともシュートは決まらないことが多かったですが、そこまでの試合の組み立て方は良かったです。 前線がつまったら後ろに下げやり直すことで前線にスペースが生まれチャンスが…

U11あきる野市民大会

市民大会優勝おめでとう!課題点は沢山あり監督、コーチから聞いていると思いますので各々が修正できるよう努力してください。 明日は6年生大会に参加です。今日はゆっくり休んで明日に備えてください。 父母の方々の沢山の応援ありがとうございました! 明…