あきる野市総合スポーツ祭3.5年生大会

昼頃から日が差し始め暑くなりましたね。3年生は優勝!5年生は2位!
これで満足しては行けません。3年生は追われる身ですし、5年生はリベンジしなければいけません。
3年生はボールをなくす(ボールを奪われる)ことが多かったです。5年生は間延びした試合展開をしていましたし、ボールの前に立ち打たせないことを怠っていました。
ただ何も考えず練習をするのではなく、練習時言われていることを意識して練習し、試合で試しましょう!
今日は3.5年生よく頑張っていましたのでゆっくり休んでください。
今日も沢山の父母の方々応援に来ていただきありがとうございました!

【5年生】

vsARTEあきる野SS B
7-0 ○

得点:テンセイ、リンタロウ2、コウスケ2、ルイ、ユウスケ

vs秋川少年SC W
3-1 ○

得点:テンセイ2、コウスケ

vsARTEあきる野SS A
1-0 ○

得点:テンセイ

vs秋川少年SC G 決勝トーナメント:決勝
0-2 ●

【3年生】

vsARTEあきる野SS
4-0 ○

得点:レン3、アイリィ

vs秋川少年SC
4-1 ○

得点:レン2、コウダイ、ハヤト

vs五日市FC
5-0 ○

得点:リョウマ2、ショウマ、アイリィ、コウダイ