U-12(6年生)、U-15練習試合

あきる野市は練習間際に雨、雷がなり全カテゴリーが中止になりましたが明日は晴れそうです。
久々の練習ですしワンコインスクールもありますので頑張りたいと思います。
練習試合はどうだったでしょうか?U-15は久々の試合でしたが、チーム内でうまくプレーができましたか?結果を見ると良かったのかと思います。
U-12は0点が多かったので攻められていたのかと思います。攻める為には動くこと。運動量を多くしなければなりません。これからの課題ですのでがんばりましょう。
今日練習試合に呼んで頂きエルシエロの方々ありがとうございました。

U15(10分×4本)
● 1-2
○ 6-1
● 1-3
△ 1-1

U12A(8分×3本)
● 0-2
● 0-1
● 0-3

U12B(8分×3本)
● 0-3
△ 1-1
○ 2-1

U15(10分ハーフ)
○4-2 (3-2・1-0)

U12A(10分ハーフ)
○1-0 (0-0・1-0)

U12B(10分ハーフ)
● 1-4 (0-2・1-2)