U10Aリーグ、U15交流戦活動報告

昨日は2つのカテゴリーが試合でした、U10はAリーグ2試合し思うようなボール運びが出来ずまたフィニッシュが打てずの展開が見受けられました。ぬかるんだ地面の中で試合が出来たことはいい経験ですが、パスをいつもより強くしてみたりなどの工夫を自分達で考え取り入れてほしかったです。
後はボールを受ける場所の確保をもっと周りを見て動きボールをもらいましょうね。
練習時から取り組むことで試合でも現れますので取り組んでください。
U15交流戦は中1中2年生はまだまだ中学3年生に頼りすぎてます。
3年生にボールを預けたら終わりではなく、その後のプレーに関わることを心掛けてください。5年生数人参加しました、早い、体格の違う相手に苦しみながらも攻守果敢にチャレンジをしていました。これからも続けましょう!
また会場に応援に来ていただいた父母の方々応援ありがとうございました!

【U10Aリーグ】
vsARTE狭間
●0-1

vs秋川少年SC
●0-2

U15交流戦】vs五日市クラブJY 20分×7本
●0-3
○3-2 得点:コウショウ2、カズキ
○2-1 得点:コウショウ、リョウスケ
●0-4
●1-2 得点:ショウタ
○6-0 得点:リョウスケ2、コウショウ4
○6-0 得点:コウショウ3、リョウスケ、ショウタ2