9月5日・6日はブラジルフェスティバル!

9月5日(土)・6日(日)@代々木公園にてブラジルフェスティバルが開催されます!

今年で4回目を迎えるイベントです。*11:00〜19:00まで(入場無料)

ブラジル料理のブースも沢山でますよ!

また、サンバショーやライブがあったり、カポエラ(ブラジルの格闘技)が見られたり、1日中楽しめるイベントですのでお時間がある方はご家族でぜひ行かれてみてはいかがでしょうか。

子供達もきっと楽しめると思います!(ブラジル人サッカー選手の出没率も高いです。マジックとカメラを持って出掛けるといいかも!?)

本場ブラジルが体感できる貴重なお祭りです!ブラジルという国を知ってもらうためにもぜひ足を運んでみて下さい。

我々も毎年足を運んでいます!
完全オフモードになっていると思いますが・・^^ 見かけたら是非お声をかけてくださいね!!

たまには、サッカー以外の場所でサッカー以外のお話をするのも楽しいと思います♪^^
オフィシャルホームページ→http://www.festivalbrasil.jp/

[トップ写真の解説]
ブラジルの定番1「シュラスコ」(ブラジルではシュハスコと呼びます。肉のかたまりを炭で焼きます)
ブラジルの定番2「フェイジョアーダ」(黒豆を煮込んだシチューをご飯にかけます)
ブラジルの定番3「ガラナ」(コーラのような炭酸ジュース)
ブラジルの定番4「コシーニャ」(鶏肉のささみが入ったコロッケのようなスナック)