U8サッカー大会、U10,U11交流戦



3カテゴリー試合がありました。U8はアミノバイタルでのサッカー大会に参加し、3戦戦いました。予選通過とはなりませんでしたが、他方のチームと対戦できたことはとてもいい経験だと思います。通用しなかった点が沢山あるはずですので今以上に練習に取り組み改善してください。
U11,U10は雨間での交流戦。対戦チームは埼玉から来ていただきました、ありがとうございます。
交流戦は共に4本づつ行えました。得点は取れていますのでこれからもボールを受ける数を1人1人多くし得点のチャンスを増やしていきましょう!
そのためにもボールを持っていないときに、周りを観てボールの出る場所を予測し動けるようにしましょうね。

各会場、父母の方々応援ありがとうございました!

5年生(20分×4本)vs北秋津すばるFC
○ 3-0 得点:リョウマ・コウダイ・アイリィ
○ 2-0 得点:コウダイ・レン
○ 2-1 得点:コウダイ2
○ 2-0 得点:リョウマ・キョウヤ

4年生(15分×4本)vs北秋津すばるFC
△ 0-0
○ 1-0 得点:タモン
○ 1-0 得点:トム
○ 1-0 得点:カイチ

2年生
vs東伊與スポーツ少年団
●2-4 得点:リル2

vs清新FC B
●1-6 得点:ゲンタ

vsこみねFC A
●0-6