交流戦

昨日はAM/1.2年生、PM/U-12の交流戦を行ないました。どちらの交流戦も日野市から
来て頂き、他の市との交流戦はいい刺激になります。
AMの1.2年生は沢山走りボールを追いかけていましたのが印象的でした。とてもよかったです。後は練習時で教えているフェイントを使えるようにしていきたいですね。
U-12はグラウンドのライン引きから行ないました。試行錯誤しながらコートを作っていましたがとても大事なことですので、試合だけではなくこういった作業も覚えて行きましょう!
試合に関してはゴール前でのフィニッシュに持ち込めないのが多々見受けられました。
試合の合間に合同練習し、ゴール前での動き方を学んだはずですので、練習で生かしてください。

昨日は沢山の父母の方々が応援していただきました!ありがとうございました!

【1年生】vsルイーレ 10分×4本
●1-2 得点:リョウスケ
△1-1 得点:ゲンタ
●0-2
△2-2 得点:コウタ、ゲンタ

【2年生】vsルイーレ 10分×5本
●1-2 得点:タモン
○3-1 得点:タモン3
○2-0 得点:タモン2
○2-0 得点:タモン、ユウスケ
△1-1 得点:タモン

【U-12】vs日野8FC 15分×7本
●0-1
○1-0 得点:コウダイ
○1-0 得点:ルカ
●1-2 得点:ユウスケ
△0-0
△0-0
△0-0