バーモンドカップ東京都1次予選

今日はバーモンドカップ1次予選どの試合も白熱し、すべての試合を一生懸命戦い抜きました。
サッカーとは違い、攻守の切り替えが早く、1試合目では中々なれず苦しんでいましたね。2試合目からのボールを出したらスペースに動く、ボールをもらいに受けることをやめないこと、DFの粘りず良く行えたことが予選突破につながりました。
予選突破おめでとうございます!
次は東京都決勝大会1次予選がありますが、
またスタート地点に立ちましたので、今回の勝利は今日で心にとどめ、明日の練習からは気を引き締め望んでください。

父母の方々、今日は沢山の応援ありがとうございました!8/17(日)に大会がありますので応援宜しくお願いします。

vs小柳小まむし坂
△2-2
得点:ゼオン、ジュンヤ

vs町田つるまSCC
○7-0
得点:ジュンヤ、ゼオン4、リンタロウ2

プレーオフ
vs南大沢FC
○2-1
得点:ルイ、ゼオン