JAカップ2次予選(5年生)@くじら運動公園

今日はベスト4をかけた試合が行われ、JAカップはベスト8で終了しました。
ゴールを奪える場面が何度も訪れましたが、決め切れることができませんでしたね。
一つ一つのチャンスをどうしたらゴールにつながるかをこれからの練習の際に考えてプレーをしてください。
良かった点は点を取られても焦らず、蹴りこまず丁寧にボールをなくさない様にプレーを心掛けていました。
修正点は各々に伝えましたので良かった点も踏まえこれからの練習でもっと伸ばしていきましょう!
暑い中2試合お疲れ様でした!
父母の方々沢山の応援ありがとうございました!

vs吉野FC
○4-0 得点:ゼン2、コウダイ、ケイタ

vs青梅新町FC
●0-2