Aリーグ(4年生)+JAカップ

昨日のAリーグでは、ボールを失う場面が多かったと聞きます。周りのサポートが足りなかったのかもしれませんし、
相手を抜いた後次の相手に取られたのかもしれませんが、ボールを失ったらまずボールを奪い返しましょう。
Aリーグお疲れ様でした。

vs 秋川少年SC
●0-5

vs 拝一ウィングス
○ 6-0
得点:コウダイ・ゼオン・ルカ2・コタロウ・リョウマ

今日JAカップ16B予選がありました。
序盤から流れの良い試合をしていましたが、中々点が決めれず1点を先制されてしました。
2試合目は追いつき、追い越し、同点にされましたが、もう一点決め勝つことが出来ましたね。1勝1敗で予選突破なりませんでしたが、今日の試合はとても落ち着いて自分達の特徴を最大限に引き出していた試合でした。
長い時間の休憩がモチベーションを落とさず試合に望めたことも良かったです。

今日の試合の攻めのイメージを崩さない様にこれからの試合に臨ん行ければと思います。

今日・明日ゆっくり休んでください。

応援に来てくださいました父母の方々応援ありがとうございました。

vs霞FCjr
●0-1

vs福生3FC
○3-2
得点:コウスケ、テンセイ、コウダイ