U12 15B予選大会

前期、後期リーグを終えベスト16に入ることが出来ました。ここからはトーナメントですので負けたら終了となります。昨日初戦ははむら少年SCと対戦。序盤から相手にペースを握られ苦しい戦いとなりました。チャンスはつくれましたが得点にはならず、崩された点ではないにしろ失点をしてしまい結果0-2で負けてしまいました。全日本のブロック大会はここで終了となります。個人、チームでの修正点が沢山ありますがまだまだ大会、交流戦、リーグ戦がありますので次に向け修正点を一つ一つクリアしていきましょう。
お疲れ様でした。

チーム生、スクール生、父母の方々の沢山の応援ありがとうございました!

vsはむら少年SC
●0-2