試合&交流戦

こんばんは、今日は3カテゴリーの試合、交流戦が行われ、AMは3.5年生がAリーグが行われました。
まずは3年生ですが、ボールを奪われた後奪い返す意識が低いです。攻めに関しては個々の技術で
打開しようと試みますが、全員で戦わなければ1点をもぎ取ることは難しいです。
一人一人がもっと味方の為に助け合いながら戦っていきましょうね。
次は5年生。
FWの動き出し方が大量得点へつながりました、続けて行きましょう!
あとはDFがサイドの開きが少なかったですのでもっと攻撃参加してくれたら色々な攻撃が見れたと思います。

最後は1.2年生(スクール生)

小学生のコートのハーフコートで行い、ゴールは小学生ゴールでお願いしました。大きいコートでの交流戦は初めてですので、いい経験ができたと思います。
ポジションを決めたことで明確に役割が見えてきて、最後の試合につれどんどん好試合ができました。
相手は強いと認識したことで自分が通用しない技術もでてきたと思います。これからその足りていなかった技術を練習して通用するように努力しましょうね。

今日各会場で応援していただきました父母の方々応援ありがとうございました!!

【1年生】vsFCみずほ2001
●0-5
●0-2
●0-2
●1-3 得点:シュウ

【2年生】vsFCみずほ2001
●0-4
●0-4
●0-4
●0-2
●2-4 得点:ユウスケ、コウセイ

【3年生】
vs ARTEあきる野SS
● 0-3

vs 五日市FC
● 2-3
得点:シュン・タツ

【5年生】
vs 屋城FC
○ 8-0
得点:コウダイ2、コタロウ、リュウノスケ、リンタロウ、フウマ2、ゼン
vs 五日市FC
○ 3-0
得点:フウマ、アイリィ、リュウノスケ