4/25Aリーグ 、4/26前期リーグ

昨日、今日と連続の試合でしたね。まずはお疲れ様でした。
Aリーグは結果しかわかりませんが1試合目はいいスタートが切れたと思います。
ただ今日の前期リーグの1試合目はパスミス、トラップミスが多くまた自分での突破が少なかったです。また守備の面では足を出すだけで体を当ててボールを奪うことも少なかったですね。失点しそうな場面もあり厳しい戦いでした。
前期リーグは始まったばかりですが、各々が気を引き締め直し1試合1試合内容のいい試合を展開して行けるよう意識しましょうね。

応援に来ていただきました父母の方々応援ありがとうございました!


4/25(土)Aリーグ
vs武蔵村山FCJr ○4-0
得点:レン2、アイリィ2

4/26(日)前期リーグ
vs青梅4SC △0-0
vs若草FC  ●0-1
交流戦
vs若草FC △1-1 
得点:イブキ
vs青梅4SC ●1-2
得点:ヒカル
vs羽村富士見SC ○2-1
得点:ルイ、リド