4年生練習試合

午前中は雨もなく、少し肌寒かったですが練習試合ができ良かったです。
合計8試合行い疲れもあるかと思いますが確実に体力が増えましたね。
練習前のランニングが見についてきていると実感しました。
試合のことでいくつかありますがそのかでも修正して欲しいことは、フィールドに入った選手は
自分の所にボールが来なくても、ボールが来た時の対処ができる様にしてください。
反対側でボールがつながっているからと言って足が止まり見ている子達が多いです。
ボールが来た時いいパフォーマンスが出来る様準備をしておきましょう!
今日も練習試合がありますので、昨日鎌田コーチに言われたことを意識しながらプレーを心掛けてください。
応援に来ていただいた父母の方々ありがとうございました。

vs秋川少年SC 15分×8本

2-0○得点:コウダイ、レン
4-0○得点:リョウマ、ケイタ2、ハヤト
1-0○得点:アイリィ
4-0○得点:コウダイ、ルカ3
1-0○得点:レン
0-0△
0-1●
6-0○得点:ショウマ3、キョウヤ、レン、モトキ