フェアプレーカップ決勝トーナメント

決勝トーナメントの進みベスト4をかけ、青梅FCJrと戦いました。相手の早いプレスに思うようにボールを敵陣地まで運べず苦しい戦いでした。
何度かいい形の運び方がありましたが、苦しんでいた分攻めの展開の切り替えが遅く、全員で攻めることが出来ていませんでしたね。
後半も良く戦っていましたが、3失点してしまいました。
負けてはしまいましたが、青梅FCJrの子供達との違いや勝てる部分を見つけれたかと思います。
その部分を練習で一所懸命覚え修正していきましょう!!

お疲れ様でした!

父母の方々応援ありがとうございました!

vs青梅FCJr
●0-3

【フェアプレーカップ ベスト8】