春合宿(さくらカップ)


3/30(金)〜4/1(日)まで千葉の暁星国際学園に行って参りました。
合宿に送りだして頂き、ありがとうございます。又会場に観戦に来てくださった父母の方々ありがとうございます。
3日間大会に出場、宿泊し子供達は色々な経験を積んできと思います。
出場チームは各県から来ていましたので、子供達にはとても新鮮だったはずです。
試合終りにトーレーニングも行い、クタクタになり夜も早めに就寝できたのでは?。
2日目はPMから雨が降り続き、これも又今までにない経験だったと思います。
強風、豪雨の中3チームともよく頑張っていました。
オンオフがよく出来ていた合宿でした。特に初めて来る子供には非常にいい経験でしたね。
共同生活を行ないながら、怒られ、誉められ心身共に成長できたと思います。
残念ながら今回体調不良で来れなかった子供もいます。次回もありますので是非参加してください。
4月にはフェアプレー大会(4年生)、全少戦(6年生)があります。合宿での経験を無駄にせず戦っていきたいですね。

3日間お疲れ様でした。

試合結果の詳細は別掲載します。



【さくらカップ順位】

U-12 Aチーム 8位(8チーム中)

U-12 Bチーム 5位(8チーム中)

U-10 Aチーム 1位(8チーム中)