フェアプレー大会2次予選リーグ


昨日に引き続き3試合頑張りましたね、お疲れ様!
今日の結果は2勝1敗で2位でしたので、決勝リーグには行けませんでしたがベスト8に入りました。
3試合共に均衡した戦いでした、どこも楽に試合をさせてはくれません。プレッシャーの早いチーム、攻撃の展開が速いチームに惑わされることなく体を入れてキープする、ボールを保持してなければ周りを見てもらえるポジションに移るなどの課題もありました。
あとは諦めないこと。何でも諦めた時点で負けです。それは1人でも思っていたらダメです。
ベンチで見ていた子もフィールドにいる子も一丸となって次は戦いましょう!

又2日間試合があり、応援に来ていただいた父母の方々ありがとうございました。

vs 青梅FCJr
○ 1-0

得点:コウダイ

vs 若草FC

● 1-3

得点:リンタロウ

vs 7FC福生

○ 2-1

得点:ゼオン、コウダイ