グラスルーツカップ2日目

予選1位突破し、2日目1位リーグパートで試合を3試合行ないました。
予選からもそうですが持ち味を生かす場面が少ない状況でした!
1位パートはなおさらです。相手をひきつけてからボールを大切にまわすこと、ボールを失わないことが出来ませんでしたね。状況判断もかけていました。
まだまだ課題はありますので1つ1つクリアしていきましょう!!!

グラスルーツカップ 3位おめでとうございます!!

応援に来ていただいた父母の方々ありがとうございました!!

【1試合目】

vs 福生牛浜 ○ 2-1

得点者:リョウガ、ルイ

【2試合目】

vs FCエスペランサ ● 1-5

得点者:ゼオン

【3試合目】

vs 松林少年SC ● 1-3

得点者:マサト