2013年初蹴り!!

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
今日は「親子サッカー大会」と題し初蹴りを行いました。
1年間練習してきたことをお父さんと対戦し、観戦してますお母さん達に見て頂きとても子供達には刺激的だったと感じます。
又沢山のお父さんが試合に参加して頂きありがとうございました!!
約3時間でしたが父母の方々と子供達が触れ合える場が出来たことが凄く良かったです。
今日来ていただいた父母の方々ありがとうございました!!
今日来れなかった方々来年も予定しておりますの是非参加をお願い致します。

又来週からは大会が続きます!!応援の方を宜しくお願い致します。


コチラ→2013年初蹴り - toledo-sc's fotolifeパスワード「toledo55」です。