練習試合5年生

昨日は神奈川に電車で遠征しに行きました。
中々電車での移動がないのでいい経験でしたね。
試合は20分を5試合行いました。
まず実感したことは20分5本を走りきれることが出来たことです。
又1人1人がサポートの声が掛けれる様になってきたことが良かったです。
相手のチームは球際の強さが目立ち、又何回も裏を通されるパスを出されましたが、カバーリングがしっかりしていた為失点を防ぐことも出来ました。
トレドSCの攻めの展開は右サイドのみで攻めたり、左サイドなら左サイドのみで攻めたりと偏りが目立ち、中のMFへの横パスが少なかったのが印象的でした。守りのサポートは出来ていますが、攻めのサポートもしっかり動いてもらいに行って下さい。
昨日はお疲れ様でした。

vsエンジョイSC
△0-0
●0-2
△0-0
△0-0
△0-0