FA杯(5年生)

FA杯2日間お疲れ様でした。2日目しかきちんと見ていませんが、個々の成長が見れました。
フィジカルの面も伸びてきていますが、これで安心しきってはいけません。
常に向上できるので貪欲に練習を取り組んでください。
あと1つ、最後のフィニッシュが中々決まらず悔しくも勝てなかった試合もありましたね。
キーパーがどこにいるか?ゴールの空いている位置は確認できているか?を把握できていたと思いますが、ドリブルの幅がどうしても大きくなりキーパーとの距離が近くなり過ぎてシュートがキーパーに当たる回数が多かったです。
どれだけせめてもゴールが決まらなければ負けてしまう事だってあります。
キーパーを引き出すことまでは出来ています、あとは「間」を各々で調整して行きましょう!
間は自分でしか解りませんのでどんどんチャレンジしてください。
2日間お疲れ様でした!応援に来ていただいた父母の方々ありがとうございました!

【1日目】
vs緑山SC 1-1 △
得点:テンセイ

vsARTE福生牛浜SS 0-0 △

vs青梅FCJr 1-3 ○
得点:ヤマト

【2日目】
vsARTEあきる野SS 1-1 △
得点:ハヤト

vs西多摩SSS1993 6-0 ○
得点:コウスケ2、ハヤト2、テンセイ、ヤマト

vsFC Powerman'83 0-2 ●