サッカークリニック&U9Aリーグ

あきる野市青年会議所主催都並敏史サッカークリニックが行われ5.6年生が参加しました。都並さんの話すことやプレーを観て何かを感じ、自分のためにつなげてほしいですね。
またこの日は3年生がAリーグで2試合対戦し引き分け1敗の結果となりました。
相手を引きつけてパスを出すことが出来ていましたし、キープしながらも慌てずパスする相手を確認している場面が見れ個々での成長、チームの成長が見られました。
勝ちはできませんでしたがこれらのことを続けていきましょう。

お疲れ様でした!

vs ARTEあきる野
△3-3 得点:カナタ、ミズキ、ゲンタ

vs大和北FC
●0-2