福生招待大会&谷戸沢サッカー大会

今日は2会場で招待大会がありました。
谷戸沢大会は初戦を落としてしましましたが残り2勝できました。ただこの大会は1位通過のみが決勝に行けたので悔しい結果となりました。
福生招待は「優勝!」を勝ち取ることができました!ただどの試合も危ない場面が多々ありましたね。また今回は5年生は2手に分かれ試合を行いました。
2つの大会で多くのことが学べたと思います。次への糧にしてください。
6.4年生もお疲れ様でした!

父母の方々応援ありがとうございました!

福生招待大会】

vs秋川少年SC
○2-0
得点:トモヤ、フウマ

vsARTE狭間
○1-1
得点:オウンゴール

vs西多摩SSS
○3-1
得点:リョウ、ジュンヤ、トウマ


谷戸沢サッカー大会】
vs FCラックボーン
● 2-3
得点:ゼオン・コウダイ

vs 青梅2FC
◯ 1-0
得点:コタロウ

vs バリオーレ日の出
◯2-0
得点:ゼオン・エイキ