再企画!都並敏史氏とふれあうサッカー体験


「前回、飛び入り練習に参加できなかった子供たちへ都並氏からの再オファー!」

あいにくの荒天により中止となりました企画ですが、再度開催することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

前回は中止となった翌日の通常練習に“都並敏史”氏が飛び入りで参加されるというハプニングがありました!

告知ができなかったので、その事を気にされていた都並氏が多忙のスケジュールの中、トレドSCの子ども達のために再度時間を調整して参加してくれることになりました!

会員向けの特別企画です!全会員様の出席を賜りたくご協力をお願い申し上げます。練習が終わりましたら、写真撮影&サイン会の時間も設けますのでぜひご家族でご参加ください♪

日程:平成21年6月14日(日) ※小雨決行!(※荒天中止 荒天中止の発表は当日HP(スケジュールページ)を確認して下さい)

時間:サッカー練習(合同)10:00〜12:30 ※集合9:45
場所:トレドSCグランド
対象:トレドSC会員とそのご家族(一般の方は参加できません)
持ち物:トレドSC練習着、サッカーボール、飲料水、タオル、着替え、等
ゲストコーチ:都並敏史(つなみさとし)

都並敏史” 氏といえば、現在もテレビ解説やJリーグ監督を勤めるなど幅広く活躍されておりますのでご存知の方も多いと思います。また、トレドコーチとは読売クラブ黄金時代を選手として一緒に戦ってきた仲間でもあり、ラモス瑠偉氏と同様トレドSCをバックアップしてくれています。              
                             
“会員以外の方で参加を希望される方へ”
「トレドSCの練習は楽しい!」と好評です。イベントに参加されたい方は、事前に無料体験を受けられご入会への判断材料にお役立てください。
また、今回のイベント開催に向けて入会金(6,000円)無料キャンペーンを実施します♪(21年6月30日まで)
当日、ご入会される方の為に9:30より受付を設けますので、ご入会手続きを済まされてからイベントに参加してください。

※当日は、会員以外の方のご入場はできませんのでご了承下さい。  

トレドSC事務局(042)843−0449