ルーティン

 2011年5月15日(日)U-9秋川リーグ 雨間グラウンド

 1試合目 vs 大和北FC ○ 6−1 9:00 k/o

 2試合目 vs 小宮SC ○ 6−1 10:30 k/o

 U-15練習試合 vs EFPAみなみ野FC 14:00〜17:00 25分×4本・20分×2本 秋川グリーンスポーツ公園

 1本目 ● 1−4 

 2本目 ○ 3−2 
 
 3本目 ● 0−2

 4本目 ○ 1−0

 5本目 △ 1−1

 「前田コーチを見かけましたよ」

 最近、多くの保護者から、よく、そう言われます、、、。

 イオンモールでの買い物だったり、休日にランニングをしているところを目撃されているようです。

 と、言うことは、、、。

 「トレドSCあきる野」の存在が、地域に密着してきている証拠です。僕自身、私生活は、ひっそりと、送りたいのですが(笑)。

 「トモは、誰よりも目立ちたがり屋じゃない」

 ある人は、僕に笑いながら言いました。

 んーーーーーーーー、確かに、、、。

 休日は、いつも、スペイン語の勉強をしたり、図書館に行って本やDVDを借りたり、映画に行ったり、走ったり、料理をしたり、、、。

 いたってルーティーンな過ごし方をしています。

 僕は、そんな毎日が好きだし、幸せな時間だと思っています。

 今度、走っているところを見かけたら声をけてくださいね(笑)

                                  コーチ 前田 知洋