“2011” 夏合宿


その他の写真は→コチラで見れます(パスワード:toledo55 約200枚あります!)


7月30日(土)〜8月1日(月) 2泊3日 【茨城県神栖市波崎】
夏合宿を行いました。
とにかく頑張る選手達に感激しました。
サッカーだけの3日間、親元を離れた3日間で、一まわりも二まわりも成長したと思います。
今後の活躍をご期待ください。

【1日目】
 08:00 あきるの出発
 11:30 宿舎到着
 12:00 昼食
 14:30〜17:00 トレーニン
 18:30 夕食
 21:30 消灯

【2日目】
 06:00 起床・ランニング
 07:30 朝食
 10:00〜12:00 トレーニン
 12:00 昼食
 13:00〜17:00 U-9・U-12・スクール 練習試合(vs土合FC)
          U-15 トレーニン
 18:30 夕食
 19:30 ミーティング
 22:00 消灯

【3日目】
 06:00 起床・散歩
 07:00 朝食
 08:30〜11:30 U-9・U-12・スクール トレーニン
          U-15 練習試合(vs波崎第二中学校)
 12:00 昼食
 13:30 宿舎出発
 17:00 解散


今回の夏合宿へご理解いただいた保護者の皆様、本当にありがとうございました。
また、現地での全てをサポートいただいた「スポーツプラザ・イシバシ」の従業員の皆様、お手伝いで同行いただいた2人のお母様、他にも関わる全ての皆様に感謝いたします。

そして、3日間を頑張り抜いた選手達、、、
ありがとうございました!

「合宿頑張った賞」何人かしか選んであげれなかったけど、、、
本当は、全員が「スーパー頑張った賞」です。