練習試合+練習

今日はU-8(1.2年生)、U-9、U-11(4.5年生)が試合でした。
試合をした皆さんお疲れ様でした。
各々が頑張ったと思っています。今日出来なかったプレーを思い返し、
次の練習で振り返り一歩一歩出来るように意識をし、努力をしていきましょう!!
明日はU-10がAリーグがあり、U-12&U-15の試合があります。
練習した事を100%出せとは言いませんが、
100%に近づける努力をし頑張ってください!

【試合結果】

【U-9 Aリーグ】

トレドSC VS なかのSC  2−0 ○ 
得点:ソウタ、トウマ

トレドSC VS 小宮SC  2−2 △
得点:マサト、リュウノスケ




【U-8 練習試合】

トレドSC VS なかのSC  0−2 ●

トレドSC VS なかのSC  0−1 ●

トレドSC VS なかのSC  1−0 ○

トレドSC VS なかのSC  1−0 ○

トレドSC VS なかのSC  0−3 ●

トレドSC VS なかのSC  2−2 △

トレドSC VS なかのSC  0−1 ●

トレドSC VS なかのSC  1−0 ○

【U-11 練習試合】

トレドSC VS はむら少年SC  1−1 △

トレドSC VS 狭間FC     1−7  ●

トレドSC VS はむら少年SC  1−1 △



【練習】
6年生、中学生の5人で練習を今日はしました。
いつもより少ないながらも、いつもと少し変わった練習をしつつ、
楽しくできたかと思います。
ボレーシュートは上手くなったかな???
柵越えはなかったのでほっとしました!!笑
恥ずかしながら自分も危なかったです!笑 笑