16B大会 U-11

今日2試合お疲れ様でした!!
2試合目からは日が照り始め体力が奪われました。一生懸命頑張りましたが、
残念ながら予選敗退となりました。
ただ蹴るサッカーではなく、つなぐサッカーをみんな出来たと思います。

一つ言えることは、状況判断を間違わないことです。
とても難しいですが、ダイレクトパスか、トラップしてからパスorドリブルかの判断は練習で身につけて、試合で発揮出来ます。
丁寧にプレーをし、ボールを失わずゴールを目指せる様に練習に励みましょう!!

気持ちを次に切り替え、今日よりもいい試合を展開し、結果勝利がついてくる様に各々スキルを伸ばしリベンジしたいですね。

トレド VS 吉野FC 0-2 ●


トレド VS バリオーレ日の出 2-3 ●