低学年大会

2年生!3試合お疲れ様でした。雨は降らなかったので良かったですが、蒸し暑かったはずです。

結果は4チーム中4位でしたが秋にも大会があります、

自分自身でよかったプレーを磨いていきましょう!その為には練習を一生懸命取り組んでください。

父母の方々応援ありがとうございました!

vs 武蔵大和ユナイテッド
● 0-1

vs HFCウィングス
● 3-4
得点:タツヤ3

vs なかのSC
● 3-7
得点:タクマ・ルイ・タツ

低学年大会とは別に今日はU-15の練習試合が予定されていましたが、昨日の雨の為キャンセルになってしまい、今日は全カテゴリーが同じ時間で練習を開始しとなり沢山の子供たちが福祉園に集まりました。沢山の子供達がいて練習していましたが、ボールをもらう声やサポートの声が少なかったです。
休憩中は大きな声で話していますが、練習中になるとどうしても黙ってしまう子達が多いです。
声を出すことでチームをサポートできます。他の子が出しているから俺は出さなくていいなどと思わずに一人一人がサポートしあえることが大事です。このことを意識しながら練習に励んでください。
又、指導の勉強の為西コーチがこれから来れる日に来てくれます。来れる日はコーチのサポートをしながら勉強していただきます。
今日来た子供たちはコーチの名前を覚えてくださいね。