27・28日練習試合

2日間ともとても暑い日でしたが、各カテゴリーの子供たちお疲れ様でした。
まず27日は代々木公園内サッカーグラウンドでの合同練習試合となりました。荒川コラソンヴィオレータ、エルシエロの子達と3チームに別れ15分ずつの交代で試合を行ないましたが、グラウンド内は特に暑くそれだけで体力が奪われて動けていない子達が多かったです。
色々なチームと合同で出来ることは非常にいい経験となりますし、又このような機会があるかと思いますが自信を持ってプレーしてください。あとは体力をつけましょう!

昨日は2年生〜6年生まで各学年の練習試合を雨間Gで行ないました。
練習試合で対戦したことのないチームもありましたし暑い中での試合はコチラもいい経験でしたね。この暑い時期にどれだけ自分が出来るかで、秋冬の大会に響いてきます。これからの練習を気を抜かず取り組んでください。

昨日応援に来ていただいた父母の方々ありがとうございました!


【2年生】
秋川少年SC 4ー4 △
得点:タツヤ3・ルイ

大和北SC 0ー5 ●

五日市FC 0ー1 ●

大和北FC 2ー3 ●
得点:タツヤ・コレアキ

【3年生】
vs 五日市FC  3-0 ○
得点:コウダイ3

vs 秋川少年SC 6-0 ○
得点:コウダイ・ルカ3・リョウマ・コタロウ

vs パワーマン 5-3 ○
得点:レン3・リョウマ・コウダイ

【4年生】
vs 五日市FC  0-1 ●

vs 秋川少年SC 4-0 ○
得点:ジュンヤ・ルイ・ゼオン2

vs パワーマン 9-1 ○
得点:リンタロウ2・リュウノスケ4・フウマ2、リョウガ

【5年生】
vs AZ86 2-2 △
得点:テンセイ2

vs 秋川少年SC 1-5 ●
得点:ヤマト

vs パワーマン 2-3 ●
得点:テンセイ・ヤマト

【6年生】
vs 大和北FC 1-1 △
得点:リンタロウ

vs 秋川少年SC 1-1 △
得点:タクト

vs パワーマン 2-0 ○
得点:リョウスケ、カズヤ