8/25(土)練習試合

今日は朝早くから電車に乗り十条までいきましたが、途中田中が学校を間違えるというハプニングがあり集合時間に遅れ申し訳ありませんでした。
15分を4試合ずつ行うことができました。4年生と一部の3年生は昨日の試合の疲れが残っていると思いきや微塵も感じず動けていたのでびっくりしました。
球際の強さも昨日よりは良くなってましたが、点を取った後のすぐの失点は痛かったです。
気持ちの切り替えが大事ですので気を引き締めましょう!

3年生はまだまだ課題は多いですが、試合経験をどんどん積めば修正できることもあります。ただいつも言われていることで、ボールばかりを見て近づき過ぎて背後に人がいるのが気づかず裏にパスが周りあわてて追いかける場面が多かったです。
そこはすぐにでも直したい所です。

ただこの暑さ、電車での長旅で疲れていると思います。ゆっくり休んでください。

引率していただいた父母の方々、応援していただいた父母の方々ありがとうございました!
又呼んでいただいた王五のコーチありがとうございました!


【4年生】
○ 3-0 得点:フウマ・コウダイ・ゼオン
△ 1-1 得点:ゼオン
○ 5-2 得点:ゼオンタツキ2・コタロウ・レン
○ 5-2 得点:ゼオン2・リンタロウ・アイリィ・ジュンヤ


【3年生】
○ 2-0 得点:モトキ・レン
○ 2-1 得点:ルカ・レン
○ 2-0 得点:モトキ・コウダイ
○ 2-0 得点:レン・ルカ

※写真は9月にアップします。