練習試合U-15、U-10、U-9

雨が降るとの予報でしたが降らず練習試合ができました。
まずはU-15の練習試合ですが、エルシエロとの合同で試合を行ないましたが
各チームのコミニュケーションがなく動きも悪かったです。
全5試合行いましたが、状況判断、球際の競り合いを勝つことが大事ですね。この2点を特に意識しながら練習してください。トレドは6年生にも参加をしてもらい2、4試合目をフルに出場してもらいました。とてもいい経験ができたと感じます。何点取られようが100%の力をだして試合に臨みましょう!
急ですが明日もU-15は練習試合が入りました。頑張ってください。

3.4年生は結果でしか判断できませんが全員で攻めて守れたのかと思います。得点した時はどう動けていたのかを思い出してください。それを伸ばして上達していきましょう!

最後にあきる野FC、エルシエロ、SS CANTERAU-12の代表、コーチの方々ありがとうございました!

今日応援に来ていただいた父母の方々ありがとうございました!


【U-15】vsあきる野FC
●0-7
●1-12 得点:コウセイ(エルシエロ)
●0-9
●0-13
●0-2

【4年生】vs SS CANTERAU-12
○ 1-0 得点:リョウガ
○ 4-0 得点:フウマ3・リュウノスケ
○ 1-0 得点:コタロウ
○ 7-0 得点:フウマ・リョウガ3・リンタロウ・ルイ・リュウノスケ
△ 2-2 得点:フウマ・ゼオン

【3年生】 vs SS CANTERAU-12
△ 0-0
△ 1-1 得点:ルカ
● 0-2
● 0-3
○ 1-0 得点:ゼン