Aリーグ6年生

久々のAリーグでしたね。
今日の試合を見ていましたが、1人1人の守備の意識は高くなっています。練習の成果が現れていますので継続していきましょう!
ただ攻めの展開時に縦に急ぎすぎている場面が多く、せっかく自分達がボール保持したのにもったいなく感じました。
守りから攻めへの展開を予測し、常に次の動きの準備が必要です。1つのプレーが終わるからと言って試合は終わるわけではありません。
笛が鳴るまではプレーが続きますので状況を判断しながらのプレーを心掛けてください。
ただ2試合とも一生懸命みんなが気を抜かずプレーしていたことは凄く印象に残りました。
次はファイナルカップです。頑張りましょう!!!
父母の方々応援ありがとうございました!

vs宇津木SC
○1-0
得点:ルカ

vs拝一ウィングス
△0-0