Aリーグ&U-15交流戦

今日は暑い中5年生はAリーグ、U-15と6年生は交流戦を行ないました。
5年生はボール保持率は高かったですが、決定打を欠いてました。
パスミスも多かったですし、縦に急ぎすぎていたのでもう少しゆっくりサイドチェンジをかけながら伺うことも必要ではないでしょか?
ボールを保持していれば焦ることはありませんのでチャンスを伺いながら攻め手を考えましょうね。
U-15&6年生は西多摩SSSとの試合でした。2本目まではJYと6年生との試合でしたが、もっと広くサッカーを出来る様に取り組みましょう。狭いスペースに入り、ボールを失う場面が多かったです。残り2試合はユースとの試合ができ、いい経験だったと感じます。ユースのスピードの速さや動き出しのタイミングは勉強になったはずです。この経験を無駄にしないでこれからの練習に励んでください。

応援に来ていただいた父母の方々ありがとうございました!


【5年生Aリーグ
vs ARTEあきる野SS
○ 2-1
得点:フウマ・トウマ

vs 小宮SC
○ 3-1
得点:フウマ・エイキ・リュウノスケ

【U-15&6年生】30分×4本
vs西多摩SSS(6年生&JY)
△1-1
得点:ツバサ
○2-1
得点:トモヤ、ルカ

vs西多摩SSS(Y)
●0-1
●0-5