Aリーグ&あきる野市総合スポーツ祭6年生大会

昨日土曜日はAリーグ5年生の試合、失点を防げなかったことが課題だと思います。

まずは、シューとを打たせないことが大事です。課題として練習に取り組んでください。

また今日から6年生を皮切りに、あきる野市総合スポーツ祭6年生大会が始まりました!

結果は見事優勝!!!出来ました!!

ただ課題は沢山あります。8人から11人になり人数が多くなった分、


一人一人のスペースへの動きの少なさが、かなり目立ちました。


これからの練習で修正し、試合に活かせることを願います。

ただし、今日6.5年生が一丸となり戦い優勝できたことはいい糧となりました。

これからも全員で戦っていきましょう!

優勝おめでとう!!

応援に来ていただいた父母の方々ありがとうございました!!



Aリーグ5年生】
vs 大和北FC
● 3-4
得点:エイキ・フウマ・トウマ

vs 五日市FC
○ 3-0
得点:エイキ2・タツ

【6年生】あきる野市市民大会優勝!!!
vsARTEあきる野
○2-1
得点:テンセイ、トモヤ

vs秋川少年SC
△0-0

vs五日市FC
○2-1
得点:トモヤ2