エルシエロカップ5年生大会


ジメジメとした暑さの中4試合お疲れ様でした。
エルシエロカップ5年生大会を2位で終えました。
勝戦は2点ビハインドから勝ち越しましたが、同点にされPKの末破れましたが
負けている中での持ち返しが素晴らしかったです。
一戦一戦厳しい戦いが続きましたが、出場していた全員が集中し試合に望めた結果です。
田中が最後に言った「ボールのない所での関わり方」を意識して練習に励んでください。
今日はゆっくり休んでください。
父母の方々応援ありがとうございました!!

【予選リーグ】
vs富士見ヶ丘蹴球団
○3-0
得点:フウマ、リンタロウ、リュウノスケ

vsアズーSC
△0-0

【決勝トーナメント1回戦】
vs和田ブルドック
○1-0
得点:ゼオン

【決勝】
vsエルシエロサッカースクール
●3-3(PK1-3)
得点:ジュンヤ、ゼオン、リョウマ