JA杯1次リーグ

9月後半ですがまだ日差しが照り返す中、JA杯1次リーグお疲れ様でした。

結果は2引き分けで予選2位となり、明日の結果次第ですが予選突破の可能性は低いです。

1試合目は2点ビハインドの中2点取り返したと聞きました、

2試合目は試合開始直後動きが悪かったとも聞きました。色々な局面が試合の中でありますが、

集中が切れてしまえば失点してしまいますし、集中が続けば得点につながると思います。

その他のことも加わって得点、失点する状況がうまれますが、

まずは1試合1試合もっと今以上に大切(集中)にプレーしていきましょうね。

父母の方々応援ありがとうございました!

vs 若草FC
△ 2-2
得点:ゼオン2

vs 福生3FC
△ 2-2
得点:ジュンヤ・エイキ