グラスルーツカップ2日目

今日は2位グループでの戦いとなりました。
結果は2位グループ2位、全体での順位は6位/16チーム中となりました。
昨日に引き続きみんなが一生懸命ボールを追いかけ、ボールを回し攻めた結果だと
感じました。
ただ攻めの際1対1での突破を怖がっているのかな?とも感じました。せっかくの練習で行っていることをもっと試合で出せるようにチャレンジしていきましょうね。

グラスルーツカップ2日間ともお疲れ様でした!

父母の方々、2日間寒い中での子供たちへの応援ありがとうございました!

vsはむら少年SC
●0-3

vs SSCANTERA U12
○2-1
得点:タクマ、ルイ

vs五日市FC
△1-1
得点:トム