4/19(土)交流戦

昨日は5.6年生ともに2試合半お疲れ様でした!
6年生は縦に急ぎすぎていましたね。体力勝負な試合展開が多かったです。また決定力に欠けました。
今日も交流戦がありますので監督に言われたことを意識し1試合1試合のプレーの質を上げてください。5年生は全員で
攻めるよりは個々の突破が多く見受けられました。
個々の突破+ボールの受け手の準備を加えるだけで攻め方が変わって行き、今よりも攻めやすくなるはずです。
ボールの受け手がボールを受けるために、どこでもらえるかを判断し動けれるように練習していきましょう!
昨日はお疲れ様でした!
応援に来ていただいた父母の方々応援ありがとうございました!

vs秋川少年SC
【6年生】
○1-0 得点:リュウノスケ
○3-1 得点:ゼオン、リンタロウ、コウダイ
●0-2

【5年生】
○2-0 得点:モトキ、ルカ
△1-1 得点:アイリィ