U-15交流戦@谷戸沢G

昨日は三多摩リーグのフレンドリーマッチを2試合行いました。
裏に出されるボールへの対処が出来ていなく相手にかなりのチャンスを与えてしまったことが大量失点につながりました。その対応については練習で説明できればと思います。攻めについては1試合目は急ぎすぎていましたが、2試合目は自分達のスタイルでサッカーを行えていましたね。後はもっとコートを広く使いながら攻めていきたいです。
ベンチでも話していましたが、試合中の静かさが目立っていました。声のサポートもこれから行っていきましょう!

応援に来ていただいた父母の方々応援ありがとうございました!

vs FC OLE
●0-11

vs FC Estrella
○2-1
得点:レン2