グラスルーツカップ1日目

今日はグラスルーツカップ1日目が終えました。結果はリーグ4位でしたが、初めに子供たちと約束した「何点取られても1点取る!」ことが最終試合で達成し諦めないことが現実に結びつきました!1点取った時は父母、田中含め試合に勝ったかの様な喜びに相手チームが一瞬戸惑っていました!!(笑)
明日は1勝を目指し試合に取り組み達成し喜びましょうね!!!
沢山の応援の中、他のカテゴリーの子供達も応援に駆けつけていただき試合に出場した子達は糧になりました!!

応援ありがとうございました!!

vs ARTE福生牛浜 ●0-8

vs ヴィオレータFC ●0-21

vs F.C Waragoma ●2-10 得点:タモン2