U10、U15招待大会

一昨日で練習が終了しましたが、昨日はU10,U15が招待大会があり各地で試合を行っていました。U10は朝から雨が降り寒くて大変でしたね。2試合目以降には雨もあがり試合を行いましたが、対戦相手はみなプレスが早く、ボールに関われる選手が沢山いて苦しい試合が多かったです。こちらも試合展開はよかった場面も沢山ありましたが、フィニッシュが決めれず得点がなかったことが残念でした。他県のチームと試合ができとてもいい経験でしたが何が足りなかったか?を思い出し練習で直しレベルアップしていきましょう!

U15はFS招待大会でしたね。結果は2位と素晴らしいですが、失点が多い場面の原因は広いコートでも同じ失点原因になりますので年明けからの練習で直していきましょう!

父母の方々沢山の応援ありがとうございました!

来年も宜しくお願いします!

U15
vs 東京八王子FC
○ 3-2
得点:リョウスケ2・ショウタ

vs FCオーレ
● 1-3
得点:ショウタ

vs TFCシュトルツ
● 3-5
得点:リョウスケ・ヒロキ2

vs 東京八王子FC
○ 2-1
得点:キョウヘイ・コウショウ

vs FCオーレ
● 1-4
得点:キョウヘイ

vs TFCシュトルツ
○ 3-1
得点:コウショウ2・ヒロキ

【U10】
vs Refino
●0-2
vs元石川SC
●0-3
vs FCコリオーラ
○0-0 PK(3-2)
得点:セナ、リョウマ、アイリィ
vsアラディオーロ
●0-4