あきる野市市民大会

あきる野市市民大会(4.6年生)が行われました。結果4年生は準優勝、6年生は優勝することができ、これで4.6年生ともに冬に開催される青梅招待大会に出場がきまりました。
おめでとうございます。
6年生の課題はボールを受ける際、相手が近くにいるのに止まってパスを受けようとしたり、パスを受けれない場所に移動したりと目立ちました。パスコースを沢山増やし、ボールを出す人に選択肢を与え助けてください。またセカンドボールをチーム同士で譲りあったりと声掛けが全くと言っていいほどありませんので直しましょう。
4年生は久しぶりに観戦し、粘り強い守備、みれ成長してると感じました。また苦しい場面でもボールを運ぶこと、パスをつなぐチャレンジをしていましたのでこれからも続けてください。


お疲れ様でした!

父母の方々応援ありがとうございました!

【6年生】
vs五日市FC
●0-1
vs秋川少年SC W
○5-0 得点:コウダイ3、リョウマ2
【準決勝】
vs秋川少年SC G
○3-1 得点:レン、コウダイ、ルカ
【決勝】
vs五日市FC
○4-2
得点:レン、コウダイ、アイリィ、ルカ

【4年生】
vsARTEあきる野
△2-2 得点:タモン、コウガ
vs秋川少年SC
●0-5
【準決勝】
vs五日市FC
○6-2 得点:コウガ、タモン4、ゲンタ
【決勝】
vs秋川少年SC
●0-6