U11 谷戸沢少年サッカー大会 第4位!!


U11チームが、あきる野市の代表チーム(市民大会 上位2チーム)として谷戸沢少年サッカー大会へ参加してきました。
苦しい試合を追いつき、得点が必要な試合でゴールを重ね、日々の成長が垣間見れた大会でした。
ただ、逆に課題も残りました。
今、何を狙うのか。
そこを狙うために何を使うのか。
その技術をどこでどう使うのか。
毎日の練習で補っていきましょうね!
個人として、チームとして、、さらなるステップアップを期待しています。
今日は1日4試合、本当にお疲れさまでした。
4年生不在のため、急遽、帯同してくれた3年生、今日はありがとうございました。
第4位、おめでとう!!
【予選リーグ】
vs 7FC福生 △2−2 得点:ヨウ・タモン
vs 青梅新町FC ○5−0 得点:ヨウ2・タモン3
【準決勝】
vs 秋川少年SC ×1−4 得点:ヨウ
【3位決定戦】
vs 松林少年SC ×0−5