ヴェルディOBマッチ


5/26(土)にヴェルディOBマッチがJリーグの前座試合で行われました。
この試合は、闘病中のヴェルディOBの藤川氏を激励するために開催され、読売クラブヴェルディOBのそうそうたるメンバーが集まりました。
藤川氏は、トレド監督・都並アドバイザーのご友人でありチームメイトです。
トレドSC U15選手たちも、激励のため応援に行ってきました。
千羽鶴のための折り鶴も作り、みんなの想いもきっと届いたのではと思います。
OBマッチの後は、Jリーグ 東京ヴェルディ vs 愛媛FC をみんなで観戦しました。
また、今回のOBマッチには、トレド監督と都並アドバイザー、高橋コーチ・渡辺コーチも出場しました。