6年生を送るサッカー大会

今日は10時から一の谷小学校にて【6年生を送るサッカー大会】を開催しました。

6年生はもちろん、保護者の方々、下級生も参加していつもより長い時間ではありましたが、参加ありがとうございます。


これから中学生になりいろいろな壁があるかと思いますが、トレドSCで学んだことや仲間を大事にして今後も頑張ってください!


トレドSCにはジュニアユースもあるので、いつでも待っています。

f:id:toledo-sc:20190324215113j:plain

f:id:toledo-sc:20190325095912j:plain

f:id:toledo-sc:20190325100257j:plain

f:id:toledo-sc:20190325100043j:plain

f:id:toledo-sc:20190325100112j:plain

f:id:toledo-sc:20190325100156j:plain

ジュニアユースの中学3年生のセナは、本日がトレドSCでの最後の練習となりました。

みんなのお兄さんとして頼もしかったです。

これからも夢に向かって頑張ってください。

トレドSCはいつも応援しています!

f:id:toledo-sc:20190324215448j:plain