ユニクロサッカーキッズ in国立競技場

12月12日(日)にトレドSCと多摩川幼稚園キッズ合同で国立競技場で行われた「ユニクロ」主催のイベント、「ユニクロサッカーキッズ」へ出掛けてきました!

天気にも恵まれ少し汗ばむ位でした。

国立競技場の芝を踏めるなんて感無量!
ふっかふっかで最高に気持ちが良かったです!

10分の試合を3回戦い結果は1-3、5-0、3-3!

みんなよく頑張りました!


参加賞としてユニフォーム(上)と賞状までいただきました!

国立競技場でサッカーボールを蹴れるなんて!貴重な経験ができて良かったと思います。

子供達にとっても最高の思い出となったことでしょう。


写真はフォトギャラリーにアップしました!
http://f.hatena.ne.jp/toledo-sc/2009.%EF%BE%95%EF%BE%86%EF%BD%B8%EF%BE%9B%EF%BD%BB%EF%BD%AF/
パスワードをお知りになりたい方はお問合せください(※会員限定)
※現在HPのトップページからフォトギャラリーに飛べない環境になっています。↑修復するまでこちらからお入り下さい。