夏合宿


3日間天気もよく合宿日和でしたね。トレーニングがメインですが2日目、3日目と練習試合をし天然芝を大いに走り抜ぬきましたね。約60人前後の子供達が共同生活をし集団行動の中で協力をしながら2泊3日出来たことは、とてもいい糧になったはずです。
食事に関しては、残す子供が多く目に付きましたが合宿所で出されるご飯は栄養を考えてのものですので、次からは残さず食べてください。
集団生活の中で感謝、協力ができていましたか?鎌田コーチが言ったことを合宿が終わっても続けてください。
そして明日から練習がありすぐ大会、練習試合と続きます。
合宿で学んだことを活かしてください。
合宿に行った子供達3日間お疲れ様でした!!

現地での全てをサポートいただいた「スポーツプラザ・イシバシ」の従業員の皆様、協力してくださいました父母の方々、応援に来てくださいました父母の方々ありがとうございました!

その他の写真は→コチラで見れます(パスワード:toledo55 約204枚あります!)