エルシエロカップ5年生大会

今日は合宿が終わってから初めての試合です。
試合の立ち上がりから相手のプレッシャーにつかまり思う様に攻めれませんでしたし、特に守り方が良くなかったです。
ボールにばかりに目をむけ、後ろに相手がいるのを気が付かない場面やボールを保持している人の前に入ることを怠っていました。練習時によく言われていたことが修正できていません。各々がもう少し意識しながら取り組んでください。
ただ最終試合はよく走り抜いたと思います。2点取り、1点を守り抜いたことが良かったですし、試合に出ているメンバーが盛り上げようと必死に声を出しサポートしていましたね。
こういうことがいつでも試合に出せる様にしてください。

【1試合目】
vs富士見丘蹴球団

●0-8

【2試合目】
vs浜田山JSC

●0-6

【3試合目】
vsエルシエロSC

○2-1
得点:ハヤト、リンタロウ

6チーム中5位